愛の賛歌

久々に重たい映画です。

これってフランス映画かな?

エディットピアフ

アカデミー賞候補だそうで。

ファーストシーンでゾクっと来るのは

大概がいい作品です。

こいつも来ました。

観客はエバの2.5倍くらいの年齢層ですが、

これがすごい作品だということがみんな分かって

見ているのかな?

カットバックが多くて、ストーリーが掴みづらいのだけれど

大正から昭和初期に生きた人みたいだ。

ハリウッド映画とはまったく異質なので

見たい人は心してみてください。

深い感動を味わえます。

071007001

| | コメント (0) | トラックバック (1)

24シーズン4-23,24

いや、こういうオチでした。

でシーズン5では追われることに

なるのでしょうか。

CPRM対応のDVDに全部落としました。

1回だけダビング可の放送なので

HDD内のデータは消去されました。

全12枚のDVD,VR方式、もう一台ある

3年前のプレーヤーでは再生できません。

いや、DVDは難しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24シーズン4-13,14

ミッシェルもクロエも、みんな復活。

シーズン1,2,3と順に見てこないと

おなじみがそろった感じは受けないかも。

トニーの状況判断も流石。

情報技術を駆使した捜査は

今や、本当の事なのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

24シーズン4-11,12

なんだかな、

ミッシェルが再登場。

トニーはどうなる?

毎週録画はHDDがいっぱいになってしまう。

デジタル放送をDVDに落とすのは?

| | コメント (0)

24シーズン4-7,8

BSフジを録画中ですが、

途中のCMが邪魔臭い。

来週も楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒミツの花園-2

冬ドラマは今これだけ見ています。

おせっかいな月山

なんとも、せつない。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

仮面ライダー電王

最初っからクライマックスだぜ!

カブトと同じノリだから楽しめそう。

毎週録画予約です。HDDレコーダー活躍してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒミツの花園

仮面ライダーカブトが訳が分からず終了し、

次にはまったのは「ヒミツの花園」。

つるぎ君も登場し、これも何かの縁。

釈由美子のファンになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ちらり寿司

この、くだらなさ、がはまります。

ひよりが久々登場しましたが、

ストーリーはいまだまったく分かりません。

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/

すこし勉強しないと。

技をコピーするワーム、こりゃすごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24-2-15

核爆弾が爆発してしまうなんて

そんな!

すごいことになってきた。

パーマー大統領はどういう決断をするのか?

ジャックはどう動くのか?

やっぱり明日も見逃せない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧