ミハエル

F-1

ミハエル無念のリタイア。

今日のレースでエンジンブローしたのは

1台だけ。

それもフェラーリの1台だけ。

せめて6ポイントくらい取っておきたかった。

悔しい表情がなお辛い。

061008001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシム

あのサントスが2点も入れた。

なにがあったのだ?

FWが得点しないのは、変わらずです。

でも佐藤の動きが速い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F1祝HONDA

優勝したの、知らんかった。

めでたい。39年ぶりだそうである。

見てないのだけど、どうしたのだろう。

空力が良くなったのか、エンジンの改良なのか?

もう一勝くらい出来れば本物。

そうなったら、スカパー入れちゃうから。

今月の全国平均価格です。

060804002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラジル

今朝早起きしてブラジルを見ました。

すでに慢性的な睡眠不足に陥っています。

会社で、部屋暗くしてプレゼンなどを聞かされると

もうだめ。

こんな人多いのではないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジーコ

元川悦子が評論で書いてました。

最大の原因は采配だって。

まったく同感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)