« 浅間高原CC | トップページ | TAKESHIのココログ閉鎖のお知らせ »

食中毒

まる2日間、38度の発熱が下がらず

腹痛と下痢に悩まされ、

血尿と白血球の上昇があり、

どうも、細菌にやられたらしい。

これって食中毒ってこと?

思い当たるのは、岡崎の焼き鳥屋か?

屏風山Pの弁当か?

上田の接待の会食か?

上田の蕎麦か?

私と一緒に食事した人は大丈夫のようだから

このうち1人で食べているのは、弁当だけだから

これがかなり怪しい。

金曜日は38度の熱を押して、一応会社に行き

周りの人には、岡崎に飛ばされた過労だと

言って同情を買っておいたが

ただ単に食い物だとすると、

暑い時期の食べ物には気をつけないと。

ただ2日間ひたすら安静にしていたが

眠れるわけではなく

たった38度の熱でこんなに辛いのだから

死のお迎えが来る時って

この100倍は辛いのだろうと思う。

2日間で体重は2kg減。

いまこうやってパソコンを打てるようになって

ようやく平熱にもどっているが、

お腹の調子はまだまだ。

今週予定していた、お庭の手入れは来週に

延期となった。

チューリップの球根上げ、バラ、牡丹の実の剪定、

花壇の夏の花への植え込み、

レッドロビンの剪定

などなど。

ということで、ちょっと荒れた、お庭です。

080615001

|

« 浅間高原CC | トップページ | TAKESHIのココログ閉鎖のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98043/21633840

この記事へのトラックバック一覧です: 食中毒:

« 浅間高原CC | トップページ | TAKESHIのココログ閉鎖のお知らせ »