« 2008年5月 | トップページ

TAKESHIのココログ閉鎖のお知らせ

TAKESHIのココログの話

は閉鎖します。

08/06/21より

TAKESHIのここだけの話

をごらんください。

http://hellosat.blog19.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食中毒

まる2日間、38度の発熱が下がらず

腹痛と下痢に悩まされ、

血尿と白血球の上昇があり、

どうも、細菌にやられたらしい。

これって食中毒ってこと?

思い当たるのは、岡崎の焼き鳥屋か?

屏風山Pの弁当か?

上田の接待の会食か?

上田の蕎麦か?

私と一緒に食事した人は大丈夫のようだから

このうち1人で食べているのは、弁当だけだから

これがかなり怪しい。

金曜日は38度の熱を押して、一応会社に行き

周りの人には、岡崎に飛ばされた過労だと

言って同情を買っておいたが

ただ単に食い物だとすると、

暑い時期の食べ物には気をつけないと。

ただ2日間ひたすら安静にしていたが

眠れるわけではなく

たった38度の熱でこんなに辛いのだから

死のお迎えが来る時って

この100倍は辛いのだろうと思う。

2日間で体重は2kg減。

いまこうやってパソコンを打てるようになって

ようやく平熱にもどっているが、

お腹の調子はまだまだ。

今週予定していた、お庭の手入れは来週に

延期となった。

チューリップの球根上げ、バラ、牡丹の実の剪定、

花壇の夏の花への植え込み、

レッドロビンの剪定

などなど。

ということで、ちょっと荒れた、お庭です。

080615001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅間高原CC

ふー、くたびれた。

スキーよりずっと疲れる。

今シーズン第1回目。

スコアはクラブ一新したにも関わらず

効果なし。

道具じゃないってこと?

上田からかなり近いところにありますけれど

結構いい所じゃない。

また行こうっと!

分った、スコアに反映されないのは

肘の痛みのせいだ。

半年痛くて、

またゴルフシーズンに入ってしまった、

ゴルフエルボ?

今日の課題はアイアンショットの方向せい。

どうやってあわせていくか。

また練習の日々。

いちど教わろうか。

080607001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通の日曜日

8時起床し、仮面ライダーを見ながら

朝食とコーヒーを飲む。

こんな普通の日曜日は何か久しぶりな感じがする。

ああ暇だってわけではないが

ゆっくりとした時間がが心地よい。

後回しにしていたクラブNEWSの記事を

一筆仕上げ、

メールなどをしていたらお腹も空いてきた。

そうだ、ざる蕎麦が食いたい。

蕎麦なら戸隠だと思い、ちょいと山に上がって

宝光社周辺で未開拓の店に入った。

冷たいお蕎麦、海老天蕎麦とお品書きにあったので

そいつを注文したら、こんなんがでて来た。

ええっと思ったが、あとの祭り。

ざる蕎麦が食いたかったのに。。

080601001

080601002

080601003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ