« ETC | トップページ | 雨に濡れたMOS »

ラストスキー

渋峠に出没。

今週はテンション上がりっぱなしで、

失礼しました。

日頃の行いが良いせいか、

すごく楽しいひと時を過ごさせていただきました。

スキーの上手な女性はステキです。

新しいお友達に囲まれ

でれっとしてしまいました。

横手山ヒュッテのボルシチと、渋峠ホテルのボルシチ

を食べ比べしてみました。

筆者の好みは味の濃い渋峠ホテルに軍配。

渋峠ホテルは

「私をスキーに連れてって」のロケが行われた

所だそうで、当時の写真を見て、みんな若い。

そして、暖炉にはまだ火が入っていて

ゆっくりした時間の流れが

とても心地よかった。。

渋峠見直しました。

いちど星見で夏にでもきてみたい。

080517001

|

« ETC | トップページ | 雨に濡れたMOS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98043/21022845

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスキー:

« ETC | トップページ | 雨に濡れたMOS »