« ラストスキー | トップページ | サイボーグ »

雨に濡れたMOS

朝から予定していた、町内一斉清掃は

大雨で中止となりました。

早起きして損した。

8時には雨が上がったから

ちょっと庭を散歩すると(散歩するほど広くない)

雨に濡れたナポレオンの帽子がかわいらしい!

チューリップ、ハナミズキ、芝桜、牡丹、ツツジと続いた

春の花もそろそろ最終章。

オールドローズがかわいらしく最後を飾ります。

この花は花びらがぼそっと落ちるまで

濃いピンクを保っています。

散る直前まで自分を気高く維持していて

はてはて、

花に人生を教わる事が多いです。。

今日でスキーはチューンナップ行き。

今シーズン頑張ったフォルクルは

ショップのチューンナップ行き。

買ったばかりのオガサカはワックス塗っただけ。

スポットで登場したバンディットは

丁重にクリーニングして、ワックス塗ってしまいました。

来シーズンも活躍してくれる板たちに感謝。

ブーツのインナーは洗濯機に入れました。

オフトレはゴルフ。

岡崎~長野の往復も財布にきつい。

でもな、岡崎4泊、長野3泊の生活は

当分続きます。

080525001

080525002

|

« ラストスキー | トップページ | サイボーグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーズンが終わってしまいましたね。
写真やDVDありがとうございました。昨日やっとクラブのシーズン打ち上げでIさんに渡せました。とても喜んでいました。準指合格の写真は、私も部屋に写真立てに入れて飾っています。きっと彼女もそうすることでしょう。岡崎と長野の往復生活、車の運転に気をつけて頑張って下さいね!

投稿: ぴろ | 2008年5月25日 (日) 20時56分

激励ありがとう。
う、涙がこぼれます。。

投稿: takeshi | 2008年5月31日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98043/21162864

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に濡れたMOS:

« ラストスキー | トップページ | サイボーグ »