« 戸隠テクニカル | トップページ | テク »

熊の湯研修会

Piro様のご家族とご一緒させていただきました。

にしても、今年はボロ負けでした。

結果はSATのリザルトで見てください。

悔しいから、オガサカ買っちゃいました。

来週の検定用ということで、本気モード。

さすがに、春の雪で180cmR21では無理だと思いました。

道具を使うスポーツなのだから、

信頼できるシチュエーションに合った道具を使う。

当然のことです。

テク持ちの滑りの違いを、今日ホンちゃんの滑りで

感じました。やるべき事はなんとなく分って来ましたが?

にしても、男子の中で50%の順位。

不本意です。

まなぶっちは30%の順位。

ほんちゃんは20%の順位。

勝負の気持ちいいくらい世界はハッキリしています。

ポールトレーニングも

シーズンの中で織り込んでいかないと

遅くなってしまいます。

シーズン計画は来年大幅見直しかな?

080330001

080330002

080330003

080330004

080330005

|

« 戸隠テクニカル | トップページ | テク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだな〜 ポール研修会。

私も行きたかった!
とはいえ、piroのピンクウェアーもイメージ変わって可愛いですね♪
とお伝えくださいませ。

投稿: N | 2008年3月30日 (日) 23時51分

来年もみんなそろってポール研修会行きましょう。

投稿: takeshi | 2008年4月 5日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98043/11989092

この記事へのトラックバック一覧です: 熊の湯研修会:

« 戸隠テクニカル | トップページ | テク »