« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

熊の湯研修会

Piro様のご家族とご一緒させていただきました。

にしても、今年はボロ負けでした。

結果はSATのリザルトで見てください。

悔しいから、オガサカ買っちゃいました。

来週の検定用ということで、本気モード。

さすがに、春の雪で180cmR21では無理だと思いました。

道具を使うスポーツなのだから、

信頼できるシチュエーションに合った道具を使う。

当然のことです。

テク持ちの滑りの違いを、今日ホンちゃんの滑りで

感じました。やるべき事はなんとなく分って来ましたが?

にしても、男子の中で50%の順位。

不本意です。

まなぶっちは30%の順位。

ほんちゃんは20%の順位。

勝負の気持ちいいくらい世界はハッキリしています。

ポールトレーニングも

シーズンの中で織り込んでいかないと

遅くなってしまいます。

シーズン計画は来年大幅見直しかな?

080330001

080330002

080330003

080330004

080330005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戸隠テクニカル

戸隠のアシスタントが合格しないくらい

難易度が高いぞ。

あらためて、戸隠のテクニカルのジャッジの厳しさを

再認識しました。

来年はアプローチ方法を変えて、

どうしようかな?

080323001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒姫

結局、日常のすべりの中でのバラツキが75~73なら

まず合格はなし。

バラツキが76~74くらいにレベルを上げて

初めて合格が見えてくる。

ではどういうアプローチをすればいいのかが

見えて来ない。

滑降日数?マテリアル?筋力?

ポールトレーニング?基礎トレーニング?

ここのスクールは確かにスキー道場っぽい。

シニア券も安いし、

来シーズン通ってみるのも案かもしれない。

家からもやたら近い(岡崎からは遠い)。

写真はシニアのお友達です。

シニアでも、技術向上を目指し頑張っている人は

多いのです。

080316001

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝、合格

めでたい、めでたい。

決して諦めずに、頑張った人たちの

凱歌です。

そして筆者は再会の喜び!!!

080308001_2

080308002_2

080309001_2

080309002_2

080309003_2

080309005_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生還

四日ぶりに帰って来ました。

「憂鬱な毎日をどうしよう。

歌を聴いても酒を飲んでも

直らない。」

また聞いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

okazaki

岡崎へ旅立ちます。布団を持って。

どうか、オービスに捕まりませんように。

昨夜菅平で飲みすぎてしまって、出遅れました。

夕方から、岡崎で生活必需品の買出しです。

ではまた、お会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »