« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

嵐を呼ぶ男

土曜日到着の朝はこんなに良い天気だったのが??

最近は嵐を呼ぶ男になってしまった。

また爆弾低気圧が来て

日曜日は結局、ペンションでのミーティングを持って

終了とあいなりました。

モリノブさんに初めてお会いし、

この方なら、安心してユキさんをあずけられると

親心ですかね>>

何だかな。

準指受験者には滑り足りない週末だってでしょうが

モリノブさんのご指摘を良く受け止め

精進に励みましょう。

080224001

080224002

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2日間会社で

いやはや、

疲れますワイ。

飲み会多すぎ。

キャバ系のご接待も悪くは無いが

疲れること。

肝臓大事にしないとな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一発開眼

なんか、久々にスキーをした気がしました。

3週連続の金曜日の飲み会が続き

日曜だけのスキーでしたが

今回は2年ぶりの岩岳、シミキャンに

参加です。

や、今回のレッスンは良かった!

シミズさんの小回りが分かっちゃいました。

戸隠の先生方から言われ続けたことが

やっと繋がった感じがしました。

あ、シミズさんはこうやって滑っていたんだ!!!!

ま、来週は峰の原で滑っていますので

ぜひ今日の復習をしたい。

モリノブさんはどんな事を

言ってくれるのか?

楽しみだな。

それにしても、お姫様方は、人使いが荒い。

筆者もマッチャンもへとへと。

夜の高速、無事にお帰りください。

080217001

080217002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納期

あまり納期に縁のない生活を送ってきた筆者ですので

納期、納期ってなんか大人の生活ではないですね。

庶民にまぎれて生きていかなければならないので

ま、それなりに納期をまもらないと、

村八部になってしまいます。

右から左に受け流す。。。

何か、ムダが多いような生活

こういうときにシステムが進化していると

工数を肩代わりしてもらえるのですが

まず、事務所のAO機器全部入れ替えですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大混雑

1年一番混む日ですから

仕方ないけど、

最後の戸隠ですから

ゆったり楽しむのも

大人のスキーでしょうか。

朝から天気悪かったけれど

日が傾いてやっと晴れました。

ハードパックに弱い筆者です。

080210001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰還

一週間の沈黙を破りただいま帰還。

岡崎で不便なことは、

コイン洗車場が無い事。

機械式の洗車機も上のローラーを

止めて回したことがなさそう。

BOXが絡まって落ちるかもしれないので

怖くて洗車がかけられない。

じゃ手洗い洗車かって

仕方ないのかな。

長野に帰還し早速やったことは

洗車でした。

二重生活の第一歩が踏み出しました。

岡崎長野3時間半くらいだった。

昼間ならどってことないけど

夜だと辛いかな。

さて、明日はスキーしてストレス解消!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送別会

10ヶ月間の沈黙から

ようやく日差しが???

見えそうな予感。

あくまで予感。

あの席で土下座は出来なかったけど

5/18の事件が

どう思っていたかが判明した。

目の前から消えるって時に

判明しても。。。

後の祭り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の日

2年付き合ってくれた仲間に別れを告げた。

チームトラゴンは本日をもって解散した。

手羽先パイが最後の土産だったが

次回は八丁味噌サブレをおねだりされた。

何だかな。。。

2月からの組織変えと人事異動。

見事にはまった。

2年と言う約束だが、2年後は上はすでにいない人。

そんな人の単なる口約束。

蓋を開ければ、相応額の報酬もケチられる。

マルサが入るような会社。

悪人だらけなんだろう。

カーナビも壊れれば、

玄関の照明も切れかかっている。

ここまでするかって言うくらい

悪い事が重なっている。

レ○サス6000hと4600を独り占めするP。

前任Pと同様、マルサさんしょっぴいてください。

こんな事でもないと

ト○タで草ったの鹿、回ってきません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »